感染経過

人がHIVに感染すると、それはそれ自身の保護にウイルスを持っていない防御システム(免疫系)として、増殖する体内のウイルスを開始します(抗体)をさらに開発した。
接種の数週間は、急性初期HIV感染症を発症することが、証拠と軽度の疾患の進行の90%です。病気は、1〜2週間持続し、普通の風邪、インフルエンザまたは他のウイルス感染に似ています。症状のすべてが通常のウイルス感染と同様であるので、ほとんどのHIV感染者は、感染状況の間に、数週間前にリンクする方法を知りません。 時間が経つにつれて、抗体のウイルス第2の期間中の血液が減少し、HIV感染におけるウイルスの量、すなわち慢性疾患イベント自由に対して身体を実行します期間。いくつかのHIV感染者では、本体の一方の領域における増加リンパ節の期間があるかもしれません。 この期間は、年間続くことがあり、人は完全に健康に感じるものの、体は、ウイルス複製と人間の防御システム(免疫系)消耗していきます。HIV感染の第3段階、疾患の初期徴候の期間を。この期間は、抗ウイルス療法または抗レトロウイルス療法によって開始する必要があります。治療が開始されていない場合は、HIV疾患またはAIDSのうち、数年を形成しました。人間の自然な防衛システムがそのようにウイルスによって破損している、それは種々の病原体自体を戦うことができません。したがって、非常に簡単かつ頻繁に様々な疾患になります。

HIV感染の治療

人体のHI-ウイルスはまだ治癒することができていないと、HIVウイルスに対するワクチンはまだ発見されていません。 それにもかかわらず、エイズの症状の出現とHIV抗ウイルス療法または抗レトロウイルス療法の出現は、長い時間のために延期される。抗ウイルス療法は、人間の体内でウイルスの増殖を遅くするだけでなく、維持し、人間の防衛システムを復元することを目指しています。治療、いわゆる併用療法または同時に異なる方法や場所でウイルスに影響を与える別の薬の数より効果的であるために。多くの場合、必要としているHIV感染者のウイルス感染後わずか数年の治療。治療は、特定の基準や治療を開発した専門家によって開始する寿命を持続します。注意!抗レトロウイルス治療において、健康保険を持っていないなどのHIVウイルスを持つすべての人は、無料です。
私の友人がHIVを持っている場合、私は何をしますか

HIVは、学校などの日常の活動の中で広がらないので一緒に、映画やダンスのグループに行く、それはあなたが友人から受け取るように自分のHIVウイルスを危険にさらすことではありません。
また、ハグや握手や食品を食べて、または1つの共通刃物を使用して、HIVを拡散しない。しかし、誰もがあなたの友人がHIVウイルスを支援するための多くの可能性があります。
最も重要なのはただの友達になることです。あなたはあなたの友人がターゲットから[ヘルプとサポート]を得ることができる組織の数がありますが、あなたはエストニアHIV陽性の様々な可能性についての詳細な情報がありますネットワークのウェブサイトを。